毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:相棒待ってたよ(^^)d2017年09月11日 23時59分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

体幹トレーニングを兼ねたゲームでアップしてから基本、大会演武修練へ移ります。


でも、体調不良や親御さんの送迎の都合でお休みちらほら。

うーん、なかなかそろいません。

演武の相棒がお休みの拳士は、相手を想定してひとり稽古してもらいます。

今日は小学生茶帯のM川君がひとり稽古。

でもなかなか上手にこなしてました(^^)v

そんな中、定期テストを終えた中学生M君が久々に顔を出しました。

相棒のH田君はやはりしばらくひとり稽古が続いていたので嬉しそう。

ただ、嬉しいのはいいがもう少し真剣に練習せんとね(^^;)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/09/11/8675159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。