毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

いよいよ明朝出発です!2019年08月10日 13時53分

いよいよ明日から全国中学生大会。

全国各地から開催地の香川県に、ぞくぞくと向かっておられるようですね。

私たちは明日早朝に出発の当日入りです。

2人共部活が忙しく、通常の稽古日以外は練習出来ていませんでした。

さすがに今日はやりたいと言うことで、安佐南区スポーツセンターへ。

涼しいうちにと朝一から行ったのですが、武道場の中はすでに蒸し風呂状態。


でもとなりの剣道少年少女の皆さんの元気さにつられてか、気合いの入った稽古が出来ました。


さあ、明日は早起き。

今夜は早く寝て、寝坊しないようにしなくては(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/08/10/9140662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。