毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の特練:ママさん拳士、がんばってます!2019年11月04日 23時23分

振替休日の今日は、安佐南区スポーツセンター柔剣道場で女子マスターズの特練でした。

まとまった修練ができるのは今日が最後かもと5時間みっちり。

もっとも半分くらいは休憩とおしゃべりですが(^-^)v


隣の少年剣士(おそらく4歳か5歳)がとてもしっかりしてて、気合いの入った稽古を繰り返していました。

しかも楽しそう。

先生(お父さんかな?)の指導が素晴らしいのでしょうね。

うちの少年拳士たちにこんな稽古をさせてあげられてないなあ(>o<")ウーン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/11/04/9173783/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。