毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:ほのぼのでした(^-^)v2020年09月12日 23時39分

今日の毘沙門台南集会所道場。

O田拳士とおふたりでした。

子供たちの指導で少し不安があるようで、少年部初段までの剛法を確認しました。

色々なやり方がある中、ある程度合わせておかないと子供たちも迷ってしまいますものね。

これで自信を持って指導してくれることでしょう。

先週見学来られた母娘さんは、急なご家庭の事情で今回入門復帰は見送りに。

特にお母さんは張り切っておられたのに残念です。

またいつかご縁が巡ってくると信じてます!
 

写真は黒板に掲示されていた地元小学生からお年寄りへの絵手紙です。

皆さんお上手!

なんかほのぼのさせていただきました(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/09/12/9294971/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。