毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:ますます精進を!2020年09月23日 23時43分

今日の安佐南区民文化センター。

少年部全員集合かな?

と思ったらT口君お休み。

ご家族でキャンプ行って、日焼けし過ぎで痛くて動けないそうf(^^;

目一杯楽しい連休を過ごせたようなので、まあ良かろう。



準備体操代わりのゲームは帯を使ってキープディスタンス。

今日一の元気を見せてくれます。

ただ、エキサイトしてくるとケガも心配なので、ほどほどのところで「ヤメ!」

遊びも技術も「もう少しやりたい。」くらいがちょうどいいようなので。



鎮魂行の主座はO田拳士、打棒はT内拳士にお願いしました。

今やうちのメイン指導者です。

O田先生の張りのある声につられて皆だんだん大きく(^_^;

換気のためドアも開けっ放しなのでロビーに響かないか、少しドキドキでした。





最後に1級と4級の合格証書を授与。

「少林寺拳法第三世師家・・・」もそろそろ読み慣れて来ました。

H薗君は次の茶帯目指して、T本君とD口君はもちろん黒帯目指してさらに精進してもらいましょう(^-^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/09/23/9298706/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。