毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

胃カメラ飲みました!2020年09月29日 11時25分

今日は健康診断でした。


自覚症状はなんにもないのですが年齢的にそろそろと思い、オプションで胃カメラ検査をお願いしてみました。

初体験です。

どんなに苦しいものなのか?

ここは試しに鎮静剤の注射無しで挑戦。

ドクターの腕が良かったのでしょうか。

思ったより楽でした。

「えずくこともなく、とても上手に受けていただきましたね。」と女医さんに誉められてしまいました。

結果、少し炎症があるようで、念のためピロリ菌検査追加と毎年の胃カメラをすすめられました。

誉められたら素直に聞いてしまいます(^^ゞ


待合室で蚊が一匹まとわりついてきました。

定期的に窓を開けて換気してるからでしょう。

こっちの採血は勘弁ですf(^^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/09/29/9300581/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。