毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中高大合同練習会in尾道でした!2020年11月01日 22時05分

今日は尾道市勤労者体育センターで11月度広島県中学高校大学合同練習会でした。

感染予防対策を徹底しての開催です。

2月度以来となる備後地区での開催でしたが、大学ゼロの上、広島地区の中高3校が学園祭とオープンスクールとのことで残念ながら今回も少し少な目の人数でした。

それでも約50名の中高生と教職員支部員で活気ある修練が行われました。





うちからは教職員支部兼籍のO田拳士と私が参加させていただきました。

ほとんどの県内行事が中止となっている中、生徒、学生の為に中学校連盟、高体連の先生方はがんばっておられます。

私も微力ながら体で応援です。

 (一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員及び学生指導員としての参加です。) 

終了後は、O田拳士の昇段練習のお手伝い?に来てくれたE大の先輩後輩にあたるK林姉妹も一緒に恒例の尾道ラーメン!


考えてみれば、仕事以外で広島市外に出るのも2月の福山での合同練習以来。

ちょっとワクワクドキドキでした(^^ゞ

広島県連サイトも随時更新しています。
よろしければ(^^人 

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/11/01/9312232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。