毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:お待ちしてます!2013年01月09日 23時40分

日中は暖かかったのに夕方から急に冷え込み、修練場所の体育館は冷蔵庫!

動いても動いても体が温もりませんでしたが、それでも一生懸命動きました!

そんな今日、残念な事がありました。

中学生のMちゃんが、部活や勉強との両立が難しく休眠することになったのです。

彼女の部活は吹奏楽、ここの中学の吹奏楽はマーチングで全国大会に出るくらいレベルが高く、練習もかなり厳しいそうす。

少林寺拳法なんてその気になればいつでも出来る。

中学生の今でしか出来ない事をまずは精一杯頑張って下さいね。

嬉しいこともありました。

先月、見学に来られた小4のI君がこの度正式に入門されました。


今日は一緒に稽古に参加されました。

20年のブランクを感じさせず、とても楽しそうに体を動かしておられました。

いずれは正式に復帰してもらって親子演武や夫婦演武が出来れば最高ですね。

まあ、これからも気軽に参加して下さい。

お待ちしてます!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/01/09/6686344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。