毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

武専&新春法会でした。2016年01月11日 19時27分

今日は、今年最初の専門学校禅林学園少林寺拳法武道専門コース広島地区(広島武専)。

時間通り目は覚めたけど、全身ダルくて体が動かない(*_*;

頭、というか目の奥がうずく。

インフル?

でも熱はない。

少し休んでいたら楽になったので準備をして、遅れる旨のメールをして、車に乗り込んだところで忘れ物に気がつきました。

道衣を・・・

こりゃ重症かな?(¯―¯٥)

途中、またしんどくなりコンビニの駐車場でシート倒して休んでいたら電話が。

私なんかがひとり行かなくもどうという事はないんですが、私があずかっているDVDプレーヤーが必要なんでした。

結果50分ほどの遅刻になってしまい、段取りを変更させてしまいました。

新年早々皆さんにご心配とご迷惑かけてしまい申し訳ありません(*_*;

なのに武専学生の皆さんに、次々と新年の挨拶に来ていただいて恐縮でした。

皆さんと色々話していたら、気づかぬ間に体調も戻っていました(^^)v

その後、武専後の広島県教区新春法会までは滞りなく終了。

写真は、導師をされたY先生の凛々しい後ろ姿です。


武専会場のサブホールのとなりのメインホールでは、広島市の成人式が行われていました。

事務していたら綺麗な晴れ着の女の子2人が入って来て、声をかけられました。

I道院の拳士でした!

道衣姿しか見てなかったからか、まったくわからんかった(^_^;)

実はうちの息子も成人式です。

小さい頃は武専会場をちょろちょろしていたのに、早いものです。

さて、来年度の県連、県教区、広島武専の行事予定があらかた決まったので、これからそれぞれのホームページを更新しようと思います。

ただ疲れているのは間違いないので、途中で挫折したらごめんなさいm(_ _;)m

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/01/11/7988206/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。