毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:元気で!!2016年03月30日 22時16分

2対1の帯取り乱取りから始まった、今日の安佐南区民文化センター道場。


一昨日書いたように、中学生になる小6初段のB君とI君が塾などの関係で休眠のため最後の稽古でした。

また、中3初段N君が高校入学、野球部入部のためしばらく様子見でお休みするため、しばしのお別れとなりました。

そこでN君には、鎮魂行の主座。


B君とI君には、基本の主座。


そして最後に、先日の結婚式の時に奉納してもらう予定だった組演武を披露してもらいました。


3名とも低学年からお付き合い。

体の成長ももちろん、人間としても頼りがいのある黒帯に育ってくれました(TT)v

ありがとう!

それぞれ、目前の目標に向かってがんばれー!

そして、高校生になって?

大学生になって?

社会人になって?

お父さんになって子供さんと一緒に?

おじいさんになってお孫さんと一緒に?

この先、いつでもどこにでも少林寺拳法に戻って来ることが出来ます。

いつかふと思い立ってくれたら嬉しいな(^^ゞ

では元気で!!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/03/30/8060544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。