毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

全国大会ゼッケン届いてます!2016年10月07日 23時33分

2016年少林寺拳法全国大会inおおいたのゼッケン、入場整理券届いています。

16日の広島武専の後に行われる壮行会で、出場拳士または所属長にお渡し出来るように仕分けしました。

いよいよって感じですね(^^)/


ところで残念なご報告がひとつ。

うちの女子マスターズ、諸事情で棄権となってしまいました。

色んな方に応援していただいていたのに申し訳ありません。


引率の必要も無くなり、全国大会どうしようかなと思っていたのですが、他の所属の皆さんと同行させていただくことに!

勝浦行ったメンバーです(^o^;v


広島勢の応援と、県連ホームページ用の写真撮影と、温泉と、美味しい物を楽しんで来ます。

法縁の皆様にお会いするのも楽しみにしています(^_-)


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/10/07/8217444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。