毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:失敗でした(^o^;?2017年01月23日 22時36分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

日中は晴れてたけど、夜7時くらいから雪の予報で大雪注意報も出ています。

6時前に近くを通った時は、パラパラ降ってました。

先週も書きましたが、ここは団地へ上がる急坂の途中、始めは良くても帰るころに積もってたら大変です。

ノーマルタイヤのお母さんもおられるし。

実は私も・・・(^.^;

う〜ん、悩む。


と、そこに欠席メールが続々と。

インフルエンザ4名、その他風邪など4名で計8名お休みとのこと。

ただでさえ少数精鋭(?)なのに、これでは極少数精鋭になってします。

で、結果、今日は自由参加としました。

つまり年間皆勤賞に関係なしの自主稽古です。

さあ、何人来てくれるか?


参座してくれたのは、小1黃帯T君、小6緑帯H君、中2黒帯N君のでこぼこ精鋭3名でした!

ありがとね(TT)

走ったり、カエル跳びやったり、ほふく前進やったりで体を温めてから、ミット突いたり蹴ったり。

小1T君、いつも以上に気合出してがんばっていました。

特に小6H君、なかなかいい廻蹴りしてましたよ!

法形も、私を含めて4人で相手を取っ替え引っ替え、いい稽古出来ました(^^)v


一般の稽古終わって帰る頃、まったく雪降ってない・・・

今日の判断は失敗でしたね(=_=;)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/01/23/8332331/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。