毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:脅しもちょっとね(^^)d2017年06月28日 22時36分

今日の安佐南区民文化センター道場。

中間テストと期末テストの間の定期テストとやらで、中学生がほとんどお休みとのこと。

小中学生の部、さぞ淋しいかと思いきや体験の子たちの元気なこと。

そして、4名全員入門を決めていただきました。

ありがたいです(TT)v

さっそく道場でのお約束として、話を聞く態度、返事のしかたについてお話しました。

元気良すぎる子たちです。

「まずは10秒、じっとしてお話聞けるよう挑戦だよ!」

「あ!動いたよ! 」

「あ!よそ見したよ!」

そして「同じ事を3回注意された時は怖いよ~!」と少し脅し?も(^^)d

道衣もサイズを確認して、今夜注文しました。


私も楽しみだけど、本人たちはもっと楽しみに待ってることでしょう。

来週間に合えばいいなあ。

Oザキさん、よろしくお願いいたします!m(__)m


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/06/28/8606254/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。