毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

鳥取県考試員審判員講習会(^^)v2018年03月25日 17時31分

今日は朝5時前に広島出発。

高速をゆっくり?飛ばして少し早めに着いたので、とりあえず日本海を眺めてセブンコーヒーを。

いい天気です!

このままどこかに遊びに行きたいくらい(^-^)


そんな気持ちを抑えて、鳥取県米子市の県立武道館に到着。


インフルのため広島で受けられなかった、考試員審判員講習会に参加させていただきました。

もちろん存じ上げない方も多いのですが、合同武専で顔見知りになった方や、FBFの先生もおられ、さらに講師は武専を通じて旧知のK村先生、おかげで緊張せずに受講することが出来ました。


この講習会、もう30回以上は受けていますが他県では初めてです。

地元では運営側なので、あれこれ仕事もあってなかなか落ち着いて受講出来ていないのですが、今日はじっくり勉強させていただきました。


鳥取県の先生方、お世話になりました!

せっかく予定より早めに終わった(終えてくださった?)のですが、どこにも寄らず真っ直ぐ帰ります(^^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/03/25/8811189/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。