毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

就活がんばれ~!2018年04月28日 13時05分

GW前半スタート!

快晴で行楽日和な今日、広島県連S田理事長と渉外担当F岡理事と私とのズッコケ、いやおじさん三人組で某事務所を訪問。


家族連れやカップルの多い電車の中でスーツ姿は浮きました。

と思ったらリクルート姿の学生さんもちらほら。

会社説明会シーズンなのですね。

そう言えば先日、某大学少林寺拳法部の拳士から、県連ホームページの大会結果に載っている自分の演武写真を就活のエントリーシートに使わせて欲しいと連絡がありました。

ホームページに載せてる写真は縮小してあるので、パソコンから写っている写真を探して何枚か送っておきました。

少林寺拳法部で頑張ったこと、得たものもしっかりアピールして、あなたにとって最適の進路に就けることを祈っています!

もちろん中四国、そして全国の学生部員の皆さんもがんばれー\(^o^)/

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/04/28/8835203/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。