毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中四国学生大会でした!2018年04月29日 19時16分

GW前半2日目は、岡山県のJFE倉敷体育館にて第53回少林寺拳法中四国学生大会。

日帰りで行って来ました。



中四国各県より19大学、約120名が出場し、単独演武、組演武、団体演武、立会評価法(運用法)に、日頃の修練の成果を発揮してました。

広島県からは4大学が参加、相変わらず人数は少な目ですが、今回は入賞者も結構いて、なかなか優秀だったよう。



大会結果はデータが届き次第、県連ホームページにアップしますね(^^ゞ

私はいつものように、立会評価法の主審(だけの)要員としてお手伝いです。


女子の部を2ラウンド、14、5試技をさばきました。

まだまだレフリングに無駄な動きがあるのと、途切れることない緊張感で、終るころにはもうヘトヘトに(TT)

でも終わった後の学生さんたち、特に学連委員の皆さんの充実感あふれる笑顔と、行き帰り同行してくれたM先生との会話で元気を取り戻しました!

次の予定は2日の道院修練、そして3日の広島武専です。

それまで元気をとどめておかくては(^^ゞ

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として参加しました。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/04/29/8836101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。