毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

「大会結果」11年目になりました。2018年04月30日 23時23分

GW前半最終日、のんびりパソコンに向かってました。

今日はまず、昨日、中四国学生大会で撮った写真を整理して、写っていた大学にメールなどでお送りました。

県連サイト用に広島の大学を中心に撮っています。

皆さんに渡していただければ幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆

今日は振替休日のため、道院の稽古はお休み。

普段見られないテレビ番組をながら見しながら、県連サイトに大会結果をアップしました。



この大会結果ページも11年目に入りました。

我ながら良く続いていますf(^^;

一番最初は2008年の第43回中四国学生大会からでした。

今年は53回でしたからね。

見ると懐かしい名前もちらほら。

おや?

今や本部で大活躍されているY原職員が単演で入賞しているではないですか!

さすがです(^^)b


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/04/30/8838274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。