毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:一般、新たな仲間です!2021年10月27日 22時43分

今日の安佐南区区民文化センター道場。

体調不良でお休みちらほら。

季節の変わり目、気をつけなくては。


武専などで旧知のY野拳士が出稽古に来られました。

そして思わぬことに、うちに転籍されたいとのこと。 

何年か前に広島市に引っ越して来られ、前所属には通うのは難しくなっておられました。

新たな仲間、しかも高段者の転籍、ありがたい!!

これで今年度の一般の転籍復帰者は6名となりました(^^)v

さて、私は白帯さんと体験者を担当。  


笑顔で楽しく、小難しいことは言わず、でも大事なところはきちんとおさえて・・

「合掌礼はちゃんと相手を見て!」

「10数える間だけじっとしてみよう!」

根気と気力の勝負です(^o^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/10/27/9435536/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。