毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今週も県連合同練習でした!2021年12月05日 20時28分

今日は先週に続いての県連合同練習でした。

2週続いての開催のためか若干少なめの人数でしたが、うちからはY野拳士、O田拳士、私、そしてN居拳士と昨日28年ぶりの本山帰山を果たしたM原拳士が初参加!

皆それぞれ楽しそうに修練されていました。

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員としての参加でした。)

さらにO田拳士の大学先輩後輩にあたるK林姉妹が途中参加。

お久しぶり!

一気に平均年齢下げてくれてました。




来週に特昇を控えたN居拳士は今日が本番前最後の修練となりました。

午後から特練の時間を作っていただけ、基本、単演、組演、剛法、柔法を最終確認。

上出来です。

普段の実力を発揮出来れば絶対大丈夫!

「もうバッチシじゃね!」「合格間違い無し!」「おめでとう!」云々と言う、皆からの愛あるいじりにしっかり応えなくてはね!

と、さらにプレッシャー(^o^;v


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/12/05/9445758/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。