毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:楽させていただきました!2022年10月26日 23時30分

今日の安佐南区民文化センター道場。

なかなかの参座率です。

情けないことにまだ体があちこち痛む上に、昨日の注射で左肩が上がりません。

準備体操と基本は中学生黒帯おふたりにお願いしました。

安心して任せられます。


鎮魂行の主座と打棒は、今回から少年部上級からの持ち回りに。

まずは緑帯のS本君とM﨑君にお願い。



久しぶりでしたが、しっかりこなしてくれまし
た。


大人の参座は、出稽古のJ中高校I士を含めて7名とこちらもなかなか。

初段試験の組演武科目を皆でやってもらいました。

うちの拳士にも良い復習になったようです。

以上、かなり楽させてもらった今日の稽古でした!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/10/26/9536159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。