毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今年初めての武専でした!2011年01月10日 23時49分

今日は、今年初めての武専でした。

あちこちで新年のご挨拶とにこやかな合掌礼が交わされていました。

何度も書きましたが、この4月から少林寺拳法は大きな組織機構改革を迎えます。

この武専(専門学校禅林学園武道専門コース)も例外ではなく、より学びやすく充実したものにするための様々な改革が予定されています。

私たち教務でお手伝いしている者もまだ完全に把握できていませんが、学生の皆さんに迷惑をかけないようしっかり勉強しなければいけませんね。

がんばります。

今年も開催日が成人の日と重なり、隣のメインアリーナでは広島市の新人祭が行われていました。

本当に嬉しそうな新成人さんたちの華やかな晴れ着姿を見て、こちらも朝から心晴れやかな一日となりました。



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/01/10/7194845/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。