毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

広島県総合サイト作りました!2012年02月20日 11時47分

昨夜、「少林寺拳法広島県総合サイト」というのをアップしました。

今まで、県連、県教区、武専のホームページが独立した形であったのですが、文字通りバラバラでした。

前もって送っていただいた勉強会の資料の中で、少林寺拳法オフィシャルサイトのように各団体共同のトップページを作ってもいい、となっていたのでせっかちな私は早速サンプルを作ってみました。

今の各団体のサイトがどちらかというと部内向けで堅い(暗~い?)なので、新しいトップページは部外の方を意識しイラストも使って明るめにを心掛けました。

昨日の勉強会で先生方に参考に見てもらえればぐらいに思っていたのですが、本部のM先生が「このままで早速アップしちゃいましょう!」と・・・。

本当はうちのK君(WEB SITE制作会社の社長!)にも相談したかったのですが、やっぱりせっかちな私、とりあえずアップしてしまいました。

今後、ランディングページ(今回初めて聞きました。)も作っていきたいという事なので、その時はK君にいろいろ教えてもらわねば。

よろしくね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/02/20/6346456/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。