毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日のわんこ2012年11月02日 12時50分

昨日の仕事は、竹原市から東広島市黒瀬町へ。

黒瀬町の電動カート利用者Mさん宅のさくらちゃん、13歳のラブラドールです。

さくらちゃん1

うちの猫と同じ名前ですが、こちらはもうおばあちゃん、黒い毛に白髪が混じってきています。

このさくらちゃん、とにかく吼える・・・唸りながら吼えるのでかなり怖いです。

私も伺いだしてから1年、ずっと吼えられていました。

噛み癖もあるそうで、Mさんからも手を出さないように言われていました。

ところが、今月はなぜか静か・・・尻尾を振っています。

恐る恐る手を伸ばしてみると、おとなしく撫でらせてくれました。

さくらちゃん2

Mさんは「やっと覚えたんかねえ?」って言われていましたが、1年はかかりすぎでしょ。

途中、毎日来ているという郵便屋さんが来られましたが、しっかり吼えまくられていました。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/11/02/6620810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。