毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

楽しみがひとつ出来ました!2013年02月10日 21時23分

今日は、香川県多度津町の専門学校禅林学園で少林寺拳法武道専門コース(略称=武専コース)の運営会議があり、代表責任者のS先生、代表教務のT先生と出席して来ました。


北は北海道から南は鹿児島まで、全国38地区の武専があります。

朝5時半に家を出ましたが、日帰りが出来る広島は恵まれています。

贅沢は言えません。


中国地区3武専でのグループ討議の中、学生の皆さんや指導者の刺激になるような事が出来ないかと、ひとつの試みが提案されました。

中国地区3武専での年1回の合同開催です。

新年度はたちまち広島武専会場で!8月度になりそうです。

山陰と山口武専から仲間が集います!

出来れば、前日に懇親会も開いて親睦を深めたいものです。

再来年度は山陰でカニを!

再々来年度は山口でフグを!

広島はカキの季節じゃないのが残念!

楽しい話は勝手にどんどん進みます!

色々悩ましい昨今、楽しみがひとつ出来ました!


帰りはやっぱりこれ!美味かったけどちょっと多かった!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/02/10/6717240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。