毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日のボラ&稽古:楽しんでます!2014年08月30日 23時34分

今日のボランティア、おひとり様参加でした。

本当は拳士仲間と一緒がいいんだろうけど、行けるかどうか朝起きてみないと私自身わからないもので(^=^;

でも、おひとり様もなかなかいいもんです。

歳も仕事も様々な初対面の方たちとチームを作り、同じ目的に向かって汗を流す。

待機時間や休憩時間には色々なお話もしてて、「奇遇ですね、」って事も。

帰る頃にはすっかり仲間になってます。

でも特に連絡先を交換するでもなく「お疲れ様でした!」と笑顔でお別れする。

なんかいい感じなんです。

不謹慎かもしれませんが楽しんでます!


帰宅してシャワー浴びて少し休んだら、今日の毘沙門台南集会所道場。

あらら久しぶりの開店休業か?

というところに来てくれたのはH道院のK拳士、わざわざタオルを持って来てくれました。

ありがとう!

後来たH拳士の初段準備にも付き合ってくれて助かりました。

ありがとう!

こっちももちろん楽しんでます!

これ飲んで稽古に臨んだ甲斐があった(^_^)v 


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2014/08/30/7425076/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。