毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日のボラ:やっぱり仲間がいい!?2014年09月07日 18時29分

今日は、被災地地元の体協さんからの依頼でボランティア参加する広島安佐スポ少支部のお手伝いに行って来ました。

翌日が締切りという急なお話にもかかわらす、近隣道院長方をはじめ、うちからもH拳士、T拳士が応援参加させていただくことが出来ました。

遠くは福山からK道院長、ありがとうございました!
担当した現場は、ニュースによく出て来る一番ひどい地区の下の方の一軒家。

敷地内の土砂をさらっていくのですが、見る見る土のうの山が・・・。

こんなに入り込んでいたなんて。

前回、おひとり様も新しい出会いがあっていい!なんて書きましたが、気心知れた仲間たちとの活動は、連帯感も強く感じられてとても充実したものとなりました。

ただひとつ、もう少し若い拳士の方たち、ヨロシク!(^=^;


・・・・・・・・・・・・

間違いなく誰も気付かれないでしょうから自分で上げます(^^;)

RCCテレビニュースでホンの一瞬だけ映りました。

スコップはT道院のK道院長、土のう袋持ったマスクが私です。

ネットから取った荒い画像なのでますます分らんね。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2014/09/07/7430389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。