毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:出来ることから!2020年07月08日 23時36分

昨日までの大雨はどこえやら?

びっくりするほど晴天の広島でした。

そんな今日の安佐南区民文化センター道場。

先週見学された兄妹さんが体験に来てくれました。

体験者の担当はもちろん、道院の責任者たる道院長です。

ただこんな時節柄、手取り足取りというわけにはいかないのが悩ましいですが。

今日、道院で古タオルを集めました。

稽古の3時間前にメール配信という急なお願いでしたが130枚、思いのほか沢山のタオルが集まりました。

拳士、保護者の皆様の素早く暖かい対応に感謝です。

被災地で使いやすいようにと皆で20枚ずつの小分けしてもらいました。


ただ、ネットで確認すると、現在、被災地自治体は混乱状態で支援物資の小口受け入れはされていないようです。

発送ルートが確保出来次第になりますが、不織布マスク200枚と一緒に送らせていただきたいと思います。

はなはだ微力ですがまずは出来ることから!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/07/08/9266201/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。