毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:お待ちしています!2021年04月03日 23時03分

今日の毘沙門台南集会所道場。

稽古前にM原副道院長が少し顔を出されました。

コロナでずっと控えてたけどワクチンを打ったらまた参座したいとのこと。

復活お待ちしてます(^^)/


そして先々週見学体験された経験者N川さんが来られました。

20年前の道衣を持参されました。

胸にはもちろん懐かしの卍!

もう15年にもなるのですね。

なんか逆に新鮮です。

O田拳士に相手をしてもらいながら、見習い科目から復習。
少しずつ思い出して行きましょう。



職場で異動があったばかりで、もう少し落ち着いたら復帰の手続きされるそう。

それまでは卍でOKですよね。

決心お待ちしてます(^^)v

実は今日、もうひと方経験者が来られる予定でした。

大学少林寺拳法部OGさんで、今春就職のため来広されたばかりだそう。

就職3日目にしてさっそく稽古に参加しようとされるなんて、なかなかの人物とお見受けしました。 

今日は残念ながら急な用事が出来たようですが、また時間出来た時に顔出してくださいね。

法縁お待ちしています(^^♪

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/04/03/9363702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。