毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:ありがたいことです。2021年07月19日 23時31分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

また新たな見学者がありました。

ここのところ毎日の様に続いています。

本当にありがたいことです。

今日は小5の男の子。

ちょっと緊張しているようでした。

準備体操だけ一緒に体験してもらいましたが、とうだったのかな?

また来てくれると嬉しいのだけど。

稽古の最後には、23日の全国大会選考会に出場するT本君とD口君に演武を披露してもらいました。

(水曜日は接触が出来ないもので。)



うん!今までで一番良かった!!

若干雑なところもあったけど、気合も気迫もなかなかでした。

ただ、見学者君がますます緊張してしまってたような(^o^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/07/19/9399786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。