毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:土曜日も再開でした!2022年03月12日 23時20分

一日遅れの黙祷から始まった、今日の毘沙門台学区集会所道場。

本山に正式に認可をもらって初の稽古(道場開き)となりました。

大人の稽古日も2ヶ月半ぶりの再開です。

今日は少な目4名の参座でした。

ひとり道衣でないのは突っ込まないでやってください(^o^;


今日も体慣らしのつもりだったのですが、ついつい結構やってしまいました。

明日はあちこち痛いだろうなあ。

秋に痛めた肘もまだ本調子ではないのに。


当初、第1、3土曜日は従来の南集会所を利用する予定でした。

ところが昨日、第1は半分、第3は全部が学区集会所OKという連絡をいただきました。
会場も駐車場も広くて使いやすいのでありがたいことです。
ただ使用料が5倍になるので、人数も5倍にしなくては!?(*_*;


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/03/12/9472006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。