毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

年間参座表彰式でした!2022年03月16日 22時50分

今日の安佐南区民文化センター道場。

大変遅くなりましたが、新春法会、昨年の年間参座表彰式を行いました。



学級閉鎖で念のためお休みの子が2人。

全員揃ってからとも思いましたが、来週もどうなるかわからないので決行しました。

ちょっとおまけの皆勤賞、精勤賞、努力書、がんばったで賞、入門したての拳士にはがんばりま賞と、今年も全員に賞状とトロフィーを準備しました。




コロナ禍の中、皆がんばってたですものね。

もちろん自分だけの力ではありません。

親御さんへの感謝の一言を書いてもらいました。


「いつもありがとう。」と言葉にも出して伝えましょうね。

感謝と言えば、今日は私の56回目の誕生日。

稽古前に愛知に住む母親に電話して、感謝の意を伝えました。

もう何年も会えていません。

無理してでも今年は一回帰るようにしたいものです。

FBやメールでも多くの方にメッセージをいただきました。

O田拳士からは思わぬプレゼントまで!

本当にありがとうございました(^^人

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/03/16/9473184/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。