毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:自信つけてくださいね!2023年04月12日 22時09分

今日の安佐南区民文化センター道場。

小中学生はお休みゼロ!


皆、学年がひとつ上がって、ちょっとだけお兄ちゃんお姉ちゃんになったような。

今日の鎮魂行は主座、打棒はM田兄拳士、打棒はF廣弟拳士。
先週は袈裟着けてもらうの忘れてました。


やっぱあると引き締まるようで!

稽古の最後には演武披露。




場が締まります。

特に小学生2組は動きも気合も良くなっています。

先週の発表時とは雲泥の差!

少年部の仲間たちも大人の拳士たちも感心してました。

こうして少しずつ自信をつけてくれれば嬉しいです。

春と秋に区内全域で新聞折込みされるチラシが完成したそうです。


実は長年安価でお願いしていた印刷会社が廃業され、今年度から新しい業者さんに変わりました。

さらに参加団体の減少により、1団体当たりの負担金額は昨年度の3割増。

でも安佐南区内6万世帯の新聞に折込みされるので、まだお得なのかな。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2023/04/12/9576808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。