毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中高大合同練習会でした!2023年06月11日 21時02分

町内清掃を終えてから一路高速道を、やや遅れて6月度中学高校大学合同練習会をやっている三原市武道館へ。

(決してトレーニングが終わった頃に合わせた訳ではありません!)

県下から約60名の中学高校少林寺拳法部員、教職員支部部員、個人会員らか集まっていました。


うちからは中学生男子2人とK高校兼籍のN居拳士、そして私が参加させていただきました。

先週、中学生大会、高校総体を済ませたばかり、さらに来週には高校中国大会が控えているため、いつも以上に活気溢れる修練が繰り広げられていました。


感心したのは、この春入部したばかりの中学1年の皆さん。

先輩に負けずとても熱心に修練されていました。


ただ、学校以外での初めて修練だったためか、帯を忘れた子が数名。

そこらへんはまだまだかわいいもんです。

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員、及び学生指導員としての参加でした。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2023/06/11/9593756/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。