毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

呉地区大会でした!2024年03月17日 20時24分

今日は広島県少林寺拳法連盟サイト用の撮影と取材という名目で、道院長が呉地区大会(呉・東広島ブロック主催)にお邪魔させていただきました。


おそらく10年ぶりくらいでしょうか?

相変わらずアトラクションとしての所属対抗大縄跳び、綱引き、風船割りチャバラバトルロイヤル?への注力がハンパない!





保護者の方々も混じって盛り上げておられました。

もちろん競技もがんばってました。

未就学児さんや低学年のほのぼの演武から、一般の迫力ある演武まで、皆さんのがんばりが伝わって来るようでした。




写真も少しだけと思っていたのですが、ついつい全組撮ってしまい気付いたら600枚超え!

帰宅後すぐ整理して、参加所属に送らせていただきました。

お顔写ってない方おられたらごめんなさい。

大会結果が届き次第、県連サイトにアップします。

写真選ぶの大変そうですが(^o^;

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として参加させていただきました。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2024/03/17/9668508/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。