毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

広島武専でした。2012年11月23日 19時45分

今日は広島武専でした。

祝日の為か若干参加者は少なかったですが、皆さん月一回の武専授業を楽しんでおられました。

教務としてひとつお詫びを・・・朝、暖房を入れてもらうのを忘れていたのです。

主だった先生はもっと寒いロビーで会議をしていたので、誰も気がつきませんでした。

会議が終わって会場に戻って初めて「あれっ?」となりました。

学生の皆さんは、午前の講義を震えながら受けられたようです。

本当に申し訳ありませんでした。 

午後の技術は逆に暑かったようですが・・・

広島武専1


隣の大ホールでは剣道の大会だったのですが、そこで売っていたサンドイッチが40個売れ残ってしまったそうで、サンプラザさんから「少林寺拳法さん、半額にするので・・・」とお願いされました。

日頃色々無理を聞いてもらっています。

ここはなんとかと、授業終了後、皆さんにお知らせしたところ、すぐに売り切れ!

大人気でした。

しっかり動いてお腹空いてたんですね。

サンプラザさんにも喜んでもらえました。

ありがとうございました。

来月の武専は衆院選と重なりました。

きちんと期日前投票をして、望みたいと思います。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/11/23/6641243/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。