毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の武専:3年ぶりでした!2022年04月29日 21時43分

今日は3年ぶりにUNITY広島武専が開催され、うちからは聴講を含めて3名の参加しました。

自由な雰囲気の合同練習もいいけど、開講式、講義、技術とカリキュラムに則って行われる武専は身が引き締まる感じがします。



並行して開催されたUNITY昇格考試では、うちのOBでK高校少林寺拳法部のK川君、M田君が二段受験しました。

学科も実技も好成績だったようです。

おめでとう!

うちとK高校兼籍のN居先生は、朝からソワソワドキドキ。

自分の事より気をもむのが指導者ですよね。


私は三段試験を担当。

またまたJ高校少林寺拳法部員を見ることになりました。

やっぱり「ええ?」って顔してましたがたまたまですよ。

先日の中高大合同練習会の時からかなりやり込んだようで、ほぼほぼ言うことありませんでした。

あれ?ひとり「K中央高校」の袖章の拳士が!?

都合で今日しか受けられる日がなかったそうで、四国は高知からはるばる日帰りで来られたそう。

ここの先生は旧知のO田先生。

しっかりしごかれてる?ようで、彼もほぼほぼ言うこと無し。

今日は採点が楽な考試でした。


 (一般社団法人SHORINJI KEMPO UNITY 一級考試員としてお手伝いでした。)

明後日はその中高大合同練習会。

そして8日は県連合同練習。

スケジュールだけはコロナ前のゴールデンウィークの忙しさに戻ったみたいです(^^)v

帰宅後、県連、県教区、武専、道院サイトを更新。

これもコロナ前のような忙しさです(^^♪

広島県少林寺拳法グループサイト

考試合格者

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/04/29/9486040/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。