毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の修練:お似合いです!2024年03月13日 22時57分

今日の安佐南区民文化センター道場。

入れ代わり立ち代わり、体調不良でお休み数名が続いています。

しっかり休んで、また来週元気な顔を出してくださいね。


鎮魂行の主座、打棒はM田、T本末弟拳士。



M田君はほぼほぼ言う事なし。

でも巻物の紐の締め方はお手伝いします。

大人でも難しいものね。

T本君、重く長い棒にふらふら。

でもしっかり歩いてくれました。

こちらも打棒だけはお手伝いしました。

指でも詰めたら大変です。

先週6級に合格したK川、I本拳士に、お待ちかねの緑帯をお渡ししました。


本当は前もって準備してたのですが、どうせなら皆の前でと待っていただいてました。

さっそく締めてパチリ。


うん、似合ってます!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2024/03/13/9667326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。