毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の武専:痛楽しかった(*^^)v2015年07月20日 22時23分

今日は、広島武専(専門学校禅林学園少林寺拳法武道専門コース広島地区)でした。

朝から蒸す天気でしたが、会場は冷房が効いて快適(^_-)-☆

使用料は倍近くになってしまいますが。

午前中はやはり会議でつぶれました。

しかし、午後からは少し余裕があって、久し振りに体動かせました。

御歳82の重鎮T先生の、腕十字固、逆小手、木葉返、木葉送、逆木葉、袖巻返裏、等々、効いた〜(^o^;)

相方M先生とI道院のI拳士の3人という、昔からの仲間との稽古だったのでより楽しかった!!

派遣教員の先生にも、逆小手を掛けていただく機会がありました。

こっちも効いた〜(^=^;

次回からも時間を作って動かなくては!

ただ、来月は夏休み、9月は千葉である全国指導者研修会に参加のため欠席、10月武専までおあずけです。

残念(^=^;


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/07/20/7713014/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。