毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:久々賑やかでした(^^)v2015年09月09日 22時56分

今日の安佐南区民文化センター道場。

心配だった台風の影響もそんなに無く、普段通りの稽古となりました。

稽古始まる前に、5年生4級のF君がお母さんと来られました。

健康上の理由で休眠したいとのお話でした。

残念ですが体のこと、しかたないですね。

大人になってからでもいい、どこの道場でもいい、いつか帰って来てくれたら嬉しいな(^_-)

みんなにお菓子までいただいて、申し訳ありませんでした。

さて今日は、今週末には大分に帰られるT先生が今回最後の出稽古、そして、H道院のF夫妻が全国大会の練習で出稽古に来られました。

T先生には今日も子供たちをしっかり指導していただきました!

ありがとうございました。

大分へどうぞ気をつけてお帰りください。

またすぐ来られそうな気もしますが^m^;

F夫妻もがんばってますね。

所属道院ではあまり練習出来ていないのかな?

少ししかアドバイス出来なかったけど、また良かったら来てください。

そして、うちの全国大会出場組と、居残ってくれた中学生たち、久々に賑やかな大人の時間でした。

おっと忘れてた(^o^;)

今度の日曜にある、公認教区講習会の行事保険をお願いした保険屋さんのI拳士、契約手続きに来てくれました。

次回はぜひ道衣をね!

あちゃー、写真ボケてた(^=^;



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/09/09/7785724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。