毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:いつもの「何とかなるさ!」2015年09月16日 23時16分

今日の安佐南区民文化センター道場。

今夜も中学生黒帯に指導をお願いすることに。

N君、いやN先生、ありがとう!

10月3日にある、毘沙門台秋祭りに出演出来る拳士もほぼ決まりました。

ただ、来週はシルバーウィークで月、水ともにお休み。

最終週の月、水しか練習する機会がないということになりました。

まあ、普段やってることを発表するだけなのでよろしくね!

何とかなるさ(^^)v



コメント

_ 阿羅人;arajin ― 2015年09月17日 11時33分

「10/3 秋祭りの応援にゆきま~す・・・」なんて、ウソ・嘘・うそ~!
そちらでは、お世話になりました(楽しい時間でした)
こちらに帰ってから、まだ所属道院の練習にも行ってません
ナンとも温度差のあることよ

早いところ、事故処理が落着してくれないと
頭がはげそうです
少林寺拳法の練習(修行)は
どこに出向いてもOKなんていうのは、嘘ですね~
そんな時代になってしまったのは、誰の所為?
愚痴ばかりは止めて
前向きに楽しみたいもんです(反省!)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/09/16/7795604/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。