毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の武専:山口と大分から出稽古?2016年09月11日 19時37分

今日の広島武専(専門学校禅林学園少林寺拳法武道専門コース広島地区)、体調不良でお休みの先生が数名、学生も若干少なかったか?

昨夜、祝勝しすぎたのかも(^o^;


本来は、山口・山陰・広島の3地区合同武専の予定だったのが諸事情により中止になってしまいました。

にもかかわらず、今日、山口より5名の方にお越しいただけました。

ありがとうごさいます!!

広島武専、いかがだったでしょうか?

ひとつ間違いなく良かったと言っていただけるのは、冷房かな?


また、たまたま昨日、大分よりT時先生が広島に来られていたのをFacebookで知ったので、お誘いしたら来ていただけました。

20数年前まで広島で所属長をされていたこともあって、あちこちで懐かしい再会をされていました。

最古参のT橋先生とパチリ。


貫禄あり過ぎのおふたりです(*_*;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/09/11/8182259/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。