毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

全日50回祝賀会でした!2016年11月05日 22時50分

今日はカープ優勝パレードと優勝報告会!

朝7時の広島駅、新幹線からもどんどん降りてくる真赤激な人たちを羨みながら、のぞみに乗り込みました。


まずは明日の全日本学生大会の審判会議のため、神田神保町の専修大学神田キャンパスへ。

古本屋街が気になりながらも無事到着。
立会評価法(運用法)審査員の先生方が集まりました。

ありがたいことに顔見知りの先生も増え、去年よりは小さくなっとらずに済みました(^^ゞ?


そして、全日本学生少林寺拳法連盟創立50周年記念祝賀会の会場、ホテルグランドパレス九段下へ移動。

意外と近かったのね(^^)

出席者うん百名?、ほとんどが学連OBOGの方で場違いかなと不安でしたが、本部の先生方や顔見知りの先生方、中四国学連の学生さんたちのおかげで楽しい時間を過ごせました。

全日委員長さんの涙に(+_+)ウルウル


お開きの後、地下鉄で瑞江ってところのホテルにチェックイン。

まだ早いので、周辺をブラブラ散策していたら、お誘いの電話が!

北海道、群馬、福岡、熊本の先生とまた楽しい時間を過ごさせていただきまし(^o^)カンシャ!

明日はいよいよ大会本番。

審判忙しいだろうなあ。

採点も難しいだろうなあ。

立会評価法はもっと難しいだろうなあ。

でも学生さんたちのために頑張ります(^^)v


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/11/05/8242848/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。