毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

入門式のお手伝いでした!2017年03月26日 14時08分

今日は県内最古参、T橋先生の呉広道院入門式のお手伝いに呉市のオークアリーナへ伺いました。

お手伝いと言っても、祭壇の準備したり、門下生の方にアドバイスしたり、写真撮ったり、たいした事はしてませんが。


式の後は少し修練で汗を流してから、皆で元門下生の方がされているカレー屋さんでお昼をいただきました。

T橋先生のお話を伺いながらの、お肉トロトロのナックルカレー。


先生、どちらもありがとうございました(#^.^#)


コメント

_ 酔拳士 ― 2017年03月26日 21時01分

まさきくんの美味しいカレーライスを食べましたね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/03/26/8421874/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。