毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:がんばらにゃあ(^^)v2017年08月02日 23時07分

今日の安佐南区民文化センター道場。

帰省でやっぱり少な目でした。

10月の県大会の練習も始めたばかり。

新入門の子たちにも組演武はもちろん、あわよくば団体演武もと思っているので(とりあえずエントリーはしています^^)お休みは痛いですが。

今日は小学生の経験者の見学体験がありました。

なんでもお母様のお仕事の関係で週1回しか参座が出来なくなったとのことで、曜日の違ううちへの転籍を検討されているそうです。

ただ本人は今の所属に未練が残っているよう?ですし、うちのユルい?稽古をどう感じたかな?

よくよく考えて決めてくださいね。


今日の鎮魂行の主座は小6茶帯のH恒君にお願いしました。

でもあれ?

何度もやってるはずなのに(^^;;

月曜やってもらった小2T本君の方がよっぽど上手だったよ。

がんばらにゃあ(^3^)/

・・・・・

追:30日にあった広島市スポ少大会の結果を、県連ホームページにアップしました。


うちはスポ少でないので出られません。残念(TT)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/08/02/8638723/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。