毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の武専:お母さん、お疲れ!2017年11月23日 22時21分

今日の広島武専(専門学校禅林学園少林寺拳法武道専門コース広島地区)。

この但し書き出来るのもあと数ヶ月ですね。


さて、今日の派遣教師はかのI戸家先生。


基本から皆さんギャーギャー楽しそう。


私は武専や県連の事務しながら、ほとんど見取り稽古でした。

残念(^^;

でも、講師の技術確認の時に少し教えていただいた事だけでも、大きな収穫でした(^^)v

今週末の全日本学生大会でもお会い出来るようです。

よろしくお願いいたします!

うちからはT内拳士が体験入学として初参加されました。

ご主人がお仕事で預けられなかったため、お子さん2人とご一緒でした。

お姉ちゃんはずっと大好きな読書をしていればいいようだけど、弟ちゃん(2年生の見習拳士)は暇つぶしアイテムにも飽きてしまってグズってました。

お母さん拳士は大変ですf(^^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/11/23/8733933/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。