毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:10倍差の同期生?2018年05月02日 23時08分

今日の安佐南区民文化センター道場。

たまたま空いているとのことで、練習室に変更してもらえました。

やっぱり板の間はいいなあ(^^)

☆☆☆☆☆☆☆

明日からGW後半4連休。

今夜から帰省するのでというお休みメールも数件届き、小中学生の部は半分くらいかな。

以前お電話いただいていた小1男の子の見学がありました。

「おもしろそう!早くやりたい~!」ってことで、小4のお姉ちゃんと一緒に混ざってもらいました。

終始楽しそう!

連休明けから続けて体験で来ていてだけるようです(^^)v


大人の部でも、先週見学に来られたT崎さんが体験されました。

礼法から開足中段構、目打、そして振子突。


ご年齢を考慮してゆっくりゆっくり繰り返し繰り返し、だんだん力みも和らぎきれいな突になってきました。

やはり来週からも続けて体験に来ていただけるようです。

6歳と60歳オーバーの同期生が生まれるかな(^^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/05/02/8841778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。