毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の武専:中高大学生との合同開催でした。2018年05月03日 08時50分

今日はUNITY武専広島地区(広島武専)でした。

今回は、広島城北中・高校の立派な武道館で、中学高校大学合同練習会と合同で開催されました。


どちらも初の試みでしたが、武専学生は元気一杯の中高大学生から新鮮な刺激を受けたようですし、中高大学生にとっても大人たちとの修練は良い経験だっのではないかと思います。

技術の時間は体験入学となる高校生たちを見させてもらいました。



彼らから技のリクエストを受けたのですが、剛法も柔法も「しっかり痛い技」で指導。

みんな痛さを楽しんでくれたかな?

朝、見慣れない女性が出席証明書を求めて来られました。

お名前を見て「ん?」

東京から来られたFBお友達のS浦拳士でした!

私を驚かせようと黙って来られたそう。

おかげ様で、しっかりびっくりさせていただきましたf(^^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/05/03/8843057/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。