毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:土曜日再開です!2020年07月04日 23時10分

4ヶ月ぶりの毘沙門台南集会所道場。

大人のみの稽古日再開です!

O田拳士とマンツーマンで濃い稽古が出来ました。

接触なしは少し物足りないですが、拳系クイズを随所にちりばめたので頭もしっかり使ってもらえたのでは(^-^)v


さて、広島県でも中止になった県高校総体の代替大会が8月に開催されることになりました。

単独演武のみ、完全無観客、最小限のスタッフでの運営等々、感染予防、三密回避を徹底した大会となるようです。

うちからK高校に行った2人も出られるようで喜んでいました。

私も審判員としてお手伝いさせていただきます。

久しぶりの行事参加、楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/07/04/9264921/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。