毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:2つのテスト(*_*)2020年12月09日 22時26分

今日の安佐南区民文化センター道場。



一番新米さんの小1K池君、道衣の着方、畳み方のテストでした。 

お家でもしっかり練習してくれてたようで、一発合格!

とくに畳み方はとても上手でした。

これから道衣で来て良いことになりますが、帰宅後脱いだ道衣は決まった場所に、洗濯すんで乾いたら自分で畳む。

お母さんの前で約束してくれました。


さて逆に一番先輩さん、茶帯2人のテスト・・

実は、初段受験を予定していた1月度広島県昇格考試が開催中止となってしまいました。

先月から少しずつ受験に向けて意識付けをし、今月から本格的に稽古に入ったばかりだったのですが・・・

2月は元々無いので3月まで先延ばしとなってしまいます。

仕方ない事とは言え残念、申し訳ない・・・

でもT本君の一言・・「学科がもっと勉強出来る!」

D口君のお母さんのメール・・「これでまだまだ練習が出来ますね。」

ポジティブなお言葉に感謝です!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/12/09/9325228/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。