毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

稽古再開が決まりました!2021年02月06日 11時35分

一昨日、広島市内44施設の8日からの休館解除が発表されました。

もちろん安佐南区民文化センターもOKとなり、10日の水曜日から稽古再開出来ることとなりました!

ただ、県と市の集中対策期間は21日まで再々延長されることになっています。

接触機会の低減のため、月曜日と土曜日は2月一杯までお休みとすることにしました。

10日は、遅ればせながら新春法会、表彰式、節分豆まき、17日には、かるた大会を予定しています。
約2ヶ月ぶり。

やっとみんなに会えます!(^^♪

引き続き、身体的接触は避け、手指の随時消毒、換気等、感染予防対策を徹底していきたいと思います。

新年に向けて新調してた帯。

やっと締められます!(^^ゞ


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/02/06/9344570/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。